鬼束ちひろ容疑者、薬物検査は陰性 28日に器物損壊の疑いで逮捕

サンスポ

28日に東京・渋谷区の路上で友人のために呼んだ救急車を蹴ったとして器物損壊の疑いで警視庁渋谷署に現行犯逮捕された歌手、鬼束ちひろ容疑者(41)が薬物検査の結果、陰性で飲酒もしていなかったことが29日、分かった。

TBS系「ひるおび!」は、鬼束容疑者に薬物検査を行った結果、陰性だったと報道。フジテレビ系「FNNニュース」によると、逮捕当時、飲酒していなかった。「通行人に嫌みを言われ、パニックになった」と供述していたが、新たに「自分が一番悪いというのは分かっているが、私に嫌みを言った男は許せない」と話しているという。

また、12月に東京都内で開催予定の代表曲「月光」をオマージュした写真展について、主催社は「状況を把握している最中」と話すにとどめた。

  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. あすの「ちむどんどん」5月17日OA第27話あらすじ 賢秀が多額の借金を残し失踪 困った暢子を救ったのは…

  3. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  4. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  5. 露副首相 北方領土「ロシアのものにする」