早大・伊藤大祐、自身2度目の早慶戦「チャレンジャーという気持ちで戦える」/関東対抗戦

サンスポ
早大・伊藤大祐
早大・伊藤大祐

関東大学ラグビー対抗戦の慶大-早大は23日、東京・秩父宮ラグビー場で行われる。

早大は22日午前、慶大の黒黄ジャージーを着せたタックルダミーに出場選手がタックルを見舞って、約1時間半の最終調整を締めくくった。SOには伊藤大祐(2年)が今季2度目の先発。22-29で敗れた帝京大戦では後半33分から出場して、持ち味のアグレッシブな攻撃も見せた。

昨年の慶大戦が対抗戦デビューだった。「負けた後の立て直しの一戦ですが、チームも個人としても、チャレンジャーという気持ちで戦える。先手先手と、常に先に仕掛けていきたい」と、自身2度目の早慶戦でも積極的にチームを引っ張る。

  1. MEGA地震予測「いま最も危ない」3ゾーンはここだ! 村井氏「震度6程度が1~2月に発生する可能性」

  2. 広島・長野、約8000万円の超高級車で球場入り「最高です」

  3. 愛子さまご成年 3種類のドレスご着用、「ティアラ」で正装も

  4. 【奈良小1女児殺害・父親講演詳報㊦】もし叶うなら「ぎゅっと抱きしめたい」今もそばに

  5. コロナ禍で分かった会社の「無くてよかったもの」 「社内イベント」や「定時勤務」を抑え1位になったのは?