ウッズが2月の事故後初のショット公開 右脚回復をアピール

産経ニュース
タイガー・ウッズ選手(共同)
タイガー・ウッズ選手(共同)

2月の自動車事故で右脚に重傷を負った男子ゴルフのタイガー・ウッズ(米国)が21日、ショットを放つ3秒の映像を自身のツイッターで公開した。米メディアによるとウッズがボールを打つ姿を見せたのは事故後初。

右脚は黒いタイツのようなもので覆っているがかばう様子は見せず、「前進している」との言葉が添えられた。事故後は手術を経てリハビリに取り組み、10月には息子が参加したジュニアの大会で松葉づえを使用していない姿を見せていた。(共同)

  1. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」2月1日OA第84話あらすじ 相手の母親に土下座した父を情けないという久留美(山下美月)、貴司(赤楚衛二)は…

  2. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」1月31日OA第83話あらすじ 試作ボルトを持ってライバル企業へ、そこへ荒金(鶴見辰吾)が現れ…

  3. 【列島エイリアンズ】ザル検疫編(2) 未接種、陽性者でも入国できる日本のザルっぷり 堀江貴文氏「ウンコみたいな無駄紙」1人で複数の健康カードを入手した外国人も

  4. NHK「舞いあがれ!」貴司くん赤楚衛二の反省「梅津家失格です。旅に出ます」に朝ドラファンら爆笑「毎回楽しみw」「安定」

  5. 「星降る夜に」1月31日OA第3話あらすじ 鈴(吉高由里子)に触れようとする深夜(ディーン・フジオカ)、2人の姿を一星(北村匠海)が目撃し…