なにわ男子とGUがコラボ 「公式の参戦服」「推し色のパーカー買う」「争奪戦ですかね」と話題に

iza
ジャニーズ事務所の本社外観
ジャニーズ事務所の本社外観

12日にデビューしたジャニーズの7人組、なにわ男子とファッションブランド「GU」とのコラボ商品が12月3日から販売される。22日、ツイッターでは「GU公式」といったワードがトレンドに登場し、大きな話題となっている。

「色とりどりのファッションで、もっと自由に、もっと楽しく」をコンセプトに、7人それぞれが持っているテーマカラーや個性を掛け合わせたコレクションを展開。カラースウェットやトートバックなどメンバーのこだわりがつまったアイテムが多数販売される。

オンラインストアでは、準備が整い次第、12月3日の午前中に販売を開始。なお、数量限定商品のため、店舗・オンラインストアともに1人につき1柄1色につき1点までの販売とする。

コレクションの詳細が発表され、ツイッターでは「GUコラボ何買おうかな~」「推し色のパーカー買ってくる!」「GUのコラボ商品なに買うか迷うな~!!やっぱ推しの全種類かな??笑」などと早くも大盛り上がり。「シンプルにデザインが欲しくてほしいって気持ち」「なにわ男子のオタクじゃないけど、GUコラボのパーカー可愛くて欲しくなる」などとデザインも好評のようだ。

熱い視線が注がれているが「数量限定かぁ。買えるかなー」「争奪戦ですかね…やっぱり。個数制限あるけど」「なにわちゃんとGUコラボのやつ戦争かなぁ~」「頼むから受注生産にしてくれ…」と、争奪戦必至と戦々恐々とする声も散見される。「GUコラボ絶対すぐ売り切れるから学校サボって買いに行こうかな~」「オンラインストアの午前中~販売準備整い次第っていうのは勝てる気がしないので当日店舗に並ぶこととします」「仕事中にオンラインで買うしかないかな」と、それぞれ作戦を立てるファンも数多く見られた。

また、「ライブ参戦服迷わなくていいってことっすね」「ライブの参戦服GU着てる人で溢れそう」「公式の参戦服やん」などと、ライブの日に着たいと考えるファンも多数で、にぎわいを見せている。

  1. 愛子さまご成年 3種類のドレスご着用、「ティアラ」で正装も

  2. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  3. 日大・田中理事長は「相撲界の常識」踏襲 知らぬ存ぜぬでスキャンダル乗り切った過去

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 保健室女性教師「ソープ勤務」だけじゃない ハレンチ教員懲戒事件簿