ゴルフわすれな草

木下稜介(17) まぐれではない3日間連続の60台、経験値高まればおのずと結果はついてくる

zakzak

前半でスコアを3つ伸ばし、後半9ホールは12番パー4でバーディーを奪取したほかは8ホールをすべてパーセーブした。最難関の17番パー4を木下はこの日もパーでしのぐことができた。

5バーディー・1ボギーの67でフィニッシュ。通算11アンダーにスコアを伸ばして単独首位の座を守った。2位タイの大岩龍一、古川雄大はともに23歳。若手選手に4打差をつけて最終日を迎える。「不安と緊張はありましたけど、思いどおりのショットが打てました。自分に負けずにプレーができたと思います」。3日間連続の60台スコアは決してまぐれではない。頂点に立って、それを証明してみせる。最終日に向けて、木下はそう誓ったのだった。

(文中敬称略/つづく)

  1. 「カムカムエヴリバディ」堀部圭亮演じる「吉右衛門ちゃん」登場 父子の1人2役に「パパそっくり」「けちえもんに…!」と視聴者大喜び

  2. どうやって撮影したのか?共通テスト問題流出事件 ITジャーナリストの三上洋氏「スマホのみ使用の可能性が高い」「発信者特定は時間の問題」

  3. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  4. あすの「カムカムエヴリバディ」1月28日第62話あらすじ 回転焼きの評判は上々も何もできないジョー、ある日るいが倒れ…

  5. きっかけはウエディングドレス 入籍1カ月半の元教諭はなぜ新妻を殺害したのか