小学校非常勤講師を再逮捕 女子高校生にわいせつ疑い

産経ニュース
警視庁=東京都千代田区霞が関
警視庁=東京都千代田区霞が関

女子高校生(16)にわいせつな行為をして動画撮影したとして、警視庁池袋署は18日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と東京都青少年健全育成条例違反の疑いで横浜市立小の非常勤講師、高木悠基容疑者(30)=東京都板橋区大谷口=を再逮捕した。

署によると、2人は10月中旬に会員制交流サイト(SNS)で知り合い、会うのは2回目だった。「投稿画像がかわいかったからメッセージを送った。撮影は承諾を得ていた」と供述している。

再逮捕容疑は今月2日夕、豊島区のラブホテルで女子高校生にわいせつな行為をし、スマートフォンで撮影したとしている。

年齢が離れた2人が5日に豊島区内のホテル街を歩いていたため、署員が声を掛けて発覚。高木容疑者はこの女子高校生にわいせつな行為をしたとして都青少年健全育成条例違反容疑で6日に逮捕された。

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 「不公平だ」 10万円相当給付決定、子育て世帯も不満

  3. 巨人・小林“謎の昇格”にナイン「いよいよトレードだ」と惜別 捕手を4人体制とした原監督の真意は

  4. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」