「泣きやまず」1カ月娘殴り死なせた疑い 23歳男逮捕

産経ニュース

昨年2月、当時生後1カ月の長女の頭部を殴り死なせたとして、鹿児島県警は17日、傷害致死の疑いで、父で同県肝付町(きもつきちょう)新富の会社員、中島夏輝容疑者(23)を逮捕した。容疑を認め「泣きやまなかったので手で殴った。ストレスがたまっていた」と供述。県警は日常的に虐待がなかったかどうか調べる。

逮捕容疑は昨年2月26日午後7時から同9時ごろまでの間、同県鹿屋市の自宅で、生後1カ月だった長女心絆(ここな)ちゃんの頭部を殴打して脳出血などの傷害を負わせ、翌27日に搬送先の病院で脳障害により死なせたとしている。

中島容疑者は事件当時、鹿屋市の集合住宅で、妻と心絆ちゃんを含む子供4人の計6人で暮らしていた。妻と子供2人は外出。自宅には容疑者と心絆ちゃん、残る子供1人がいた。

  1. 愛子さまご成年 3種類のドレスご着用、「ティアラ」で正装も

  2. コロナ禍で分かった会社の「無くてよかったもの」 「社内イベント」や「定時勤務」を抑え1位になったのは?

  3. 広島・長野、約8000万円の超高級車で球場入り「最高です」

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走