浅香航大とトリンドル玲奈が初共演で夫婦役 「私たち結婚しました 2」

サンスポ
『私たち結婚しました 2』の1組目キャストに浅香航大×トリンドル玲奈
『私たち結婚しました 2』の1組目キャストに浅香航大×トリンドル玲奈

俳優、浅香航大(29)と女優のトリンドル玲奈(29)が26日午後11時からABEMA SPECIALチャンネルで放送する「私たち結婚しました 2」で初共演することが17日、分かった。同番組は2008年から約9年間、韓国MBCで大ヒットした「私たち結婚しました」の日本版。

芸能人同士が疑似的に結婚し、生活を送る恋愛モニュメンタリーで今年7月のシーズン1が話題になった。

ABEMA『私たち結婚しました 2』で浅香航大とトリンドル玲奈が夫婦役に
ABEMA『私たち結婚しました 2』で浅香航大とトリンドル玲奈が夫婦役に

初共演で〝夫婦〟になる浅香が「他人同士が、出会い、思い合い、そして人生を共にする。お相手と向き合い、深く知ろうとすることで、逆に改めて自分自身の姿まで見えてきたりもして。楽しんでいます」と結婚の魅力を語れば、トリンドルも「少しの間結婚生活を送らせていただくことになりました! 妻として、楽しく、そして精いっぱいがんばります!」とアピールした。

「いい夫婦の日」の22日には2組目のカップルが発表になる。

  1. ウイグル人元収容女性、性的暴行や虐待の実態を証言

  2. 9年ぶり復活タフネスケータイ「G'zOne」10日発売 バイク乗りや釣り人歓迎「タフネス携帯一択」「トルクからの乗り換え候補」「iPhoneででたら即買い」

  3. MEGA地震予測「いま最も危ない」3ゾーンはここだ! 村井氏「震度6程度が1~2月に発生する可能性」

  4. 【実録・人間劇場】ニュー西成編(4) 「ユンボの手元」…解体現場での背筋が凍る話 寄せ場は快適?晩飯は抜群にうまい手作りビュッフェ

  5. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人