広瀬すず、今年のクリスマスは「おうちでチキンを食べてゆっくり楽しみたい」

サンスポ
新製品をPRする広瀬すず=17日、東京都渋谷区
新製品をPRする広瀬すず=17日、東京都渋谷区
その他の写真を見る (1/11枚)

女優、広瀬すず(23)が17日、東京都内で行われた富士フイルム「instax〝チェキ〟新製品発表会」に出席。同社が来月3日に発売することを発表したインスタントカメラの最上位機種「instax mini Evo」で早速、撮影を楽しんだ。

レンズとフィルムの撮影効果を自在に組み合わせて100通りの撮り方も可能な最新技術と、レンズのダイヤル操作などレトロなアナログ感も楽しめる両面性が売り。広瀬は早速、クリスマスマーケットを模した壇上で自ら撮ったカットも披露し、「昔から写真が好き。何もしないのにこんなにおしゃれに撮ってくれるなんて。『エモい』かな?」とにっこり。

今年のクリスマスについては「おうちでチキンを食べながら映画を見てゆっくり楽しみたい」と希望。「お芝居のこととか自分に向き合えた1年だった。気付いた部分を無駄にしないように時間を過ごしていけたら」と充実感を口にしていた。

  1. ウイグル人元収容女性、性的暴行や虐待の実態を証言

  2. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人

  3. “異常判断”連発の韓国司法 いわゆる「元徴用工訴訟」で国際ルール無視…文大統領が恐れる日本の報復 松木氏「甘えた判断は世界に恥をさらす」

  4. 「オミクロン株」習主席の野望粉砕か アフリカで変異発生…「ワクチン外交」が裏目に 「外交的ボイコット」に拍車、北京五輪に暗雲

  5. 朝ドラあすの「カムカムエヴリバディ」12月8日第28話あらすじ 初めて生の英会話を交わした安子だったが…