ジャニーズWEST・小瀧望主演で「鹿楓堂よついろ日和」実写化 和装・癒やし系・飯テロと好物満載でファン興奮

iza

主題歌はジャニーズWESTの新曲「黎明」に決定。まだタイトルしか発表されていないが、「こちらもどんな楽曲なのか楽しみ」「既に名曲の予感」と期待が寄せられている。

同日公開されたメインビジュアルは、原作のコミックス第1巻の表紙と、表紙と同じ衣装、同じポーズでスイに扮した小瀧の画像を並べたデザイン。このビジュアルについては、賛否が分かれており、「全くイメージ違う 原作大好きだから流石に萎えた」「スイはもっと切れ長の目で、シュッとした輪郭なんや…」「もっと大人の落ち着いた方が合います」など、原作のビジュアルや設定との相違に抵抗感を示す原作ファンのコメントも見受けられる。

一方で、「私の中の解釈と一緒」「再現度高っ!」との反響も見られ、「好きなアニメの実写化に好きな人が選ばれる幸せを知りました!」とアニメ版を知っている視聴者からもキャスティングを支持する書き込みがあった。

同作の放送枠は同局とジェイ・ストームが共同制作する「オシドラサタデー」で、現在はなにわ男子の道枝駿佑とSnow Manの目黒蓮がダブル主演を務める「消えた初恋」を放送中。「新しいドラマの情報を見ると消えた初恋がもうすぐ終わっちゃうんだと寂しくなる」と早くもロスを心配するつぶやきも見られた。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月20日第56話あらすじ 東京の笹川邸で生活することになったジョー、会えないるいに悪い噂が…

  2. あすの「カムカムエヴリバディ」1月19日第55話あらすじ ジョーからの提案を竹村夫妻に話せず悩むるい

  3. 唐田えりか、東出昌大と初キスシーン「本当に『好き』と思っていたので」

  4. 「カムカムエヴリバディ」 「黍之丞=吉備のジョー」との解釈に「あっ…」「そっか!」「なるほど!」と膝打つ視聴者

  5. 「カムカムエヴリバディ」 ジョーがホットドッグ好きな理由が判明 「二人を定一さんが結びつけた」「今日のランチは…」