ユニクロ「+J」第2章の終幕を飾る21年秋冬にネット民注目「MA-1、想像より良い」「秋冬やばい」「親子で6万近く使う羽目に」

iza

なかにはイメージと違った人もいたようで、「ワイルド過ぎて似合わなかったな」「低身長超筋トレにんげんでなおかつ童顔のわたくしにはma1はどれも似合わなかったぴえん」「思ったより硬くてゴワゴワしてて13000円にしては...んんーー」「MA-1のジップが上げづらいのでストレスあると思う」などの意見や、購入を検討中のユーザーに向けて「MA-1(GRAY)は色も素材も良かったです。ただ思ったよりもタイトだったのでインナーに厚手のセーターやパーカーを着たい人はワンサイズ上げた方が良いです」とアドバイスを送る人も。ほかにも「UNIQLOスタッフさんがレディースにもメンズのMA1めちゃいいって言ってた」と、女性ユーザーに向けたコメントも見受けられた。

もちろんほかにも多くの注目商品を取り扱っており、「ユニクロの+Jやばすぎる。秋冬やばい」「ECで普通に買えたけど実物見たら予想以上に良くてつまみ買いしてしまった」「25000円も買いものしちまったい。+J恐るべし」「+J発売初日、親子でユニクロで6万近く使う羽目になってビックリした」などの声が続々。一部ユーザーからは「冬のパジャマを買いにUNIQLO行ったら+Jの初日だった。大誤算…」「ユニクロの+J買おうか悩んだけどユニクロに3万使うなら他のブランドで良いかなって思ってしまう」「心の奥底に所詮ユニクロと思う自分もいる」との声も寄せられていた。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月26日第60話あらすじ ジョーと京都で暮らすことを決意したるい、ベリーのもとを訪ねると…

  2. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐

  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  4. 松本人志、濃厚接触者に 無症状で陰性も10日間の自宅待機 「ワイドナショー」でも「おかしい」と意見

  5. あすの「カムカムエヴリバディ」1月25日第59話あらすじ ジョーを信じると決めたるい、泊まる宿に通い続けるが…