新田真剣佑が2人総額5億円のジュエリーを身に着けイベント 「来年は全力で駆け抜けたい」

サンスポ
ティファニー銀座本店に訪れた(左から)三吉彩花、新田真剣佑=東京都中央区(撮影・蔵賢斗)
ティファニー銀座本店に訪れた(左から)三吉彩花、新田真剣佑=東京都中央区(撮影・蔵賢斗)

俳優、新田真剣佑(24)が11日、東京・中央区のティファニー銀座本店に女優、三吉彩花(25)と登場。ネックレスやリングなど2人合わせて総額約5億円のジュエリーを身に着け、トークイベントを開いた。

この日は司会者から豪華ジュエリーの感想を聞かれ、「これを身に着けて街を歩かないようにしましょう。いつさらわれる分かりませんから」と冗談を飛ばして笑いを誘い、「光栄です」とニッコリ。俳優として仕事を始めた後、初めて買ったジュエリーがティファニーの金のネックレス(ティースマイル)で「7年間ぐらい、ずっとしています」と顔をほころばせた。三吉も「(リングをつけた)右手が怖い。震えています」と緊張気味に感想を語った。

新田はNetflixの実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」でロロノア・ゾロ役を演じることが10日、同社から発表されたばかり。原作は同名人気漫画で、ゾロは主人公・ルフィの最初の仲間でストイックな剣豪として暴れまわる。「来年は新しい挑戦をする年。全力で目の前の仕事をやって駆け抜けたい」と語った。

今年8月19日に父の千葉真一さん(享年82)が新型コロナウイルスによる肺炎のため死去。偉大な父が死去した当時、自身は仕事で渡米していたため死に目に会えなかった。新田は悲しみも少しずつ癒えつつある様子。俳優としての成長を父も空から温かく見守っているに違いない。

  1. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

  2. 日大・田中理事長は「相撲界の常識」踏襲 知らぬ存ぜぬでスキャンダル乗り切った過去

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  5. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗