江口のりこ主演「SUPER RICH」で新たな試み 第1弾は赤楚衛二が担当

iza
赤楚衛二(C)フジテレビ
赤楚衛二(C)フジテレビ

女優の江口のりこが主演を務めるフジテレビ系ドラマ「SUPER RICH」(木曜後10)では、11日から新たな試みとしてキャストがその日の放送回を振り返る特別動画を配信する。第1弾となる第5話の振り返りを俳優の赤楚衛二が担当する。

同作は、幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求める破天荒なベンチャー女社長・氷河衛(江口)の波瀾万丈な半生を描く完全オリジナルドラマ。ビジネスパートナーである一ノ瀬亮(戸次重幸)の裏切りにより、信用や財産を全て失った衛は、古い一軒家を借りて電子書籍を扱う「スリースターブックス」を再始動。事業が順調に成長していくなか、11日放送の第5話から新章へ突入する。この日の放送では、会社の海外部門立ち上げのため留学することになった春野優(赤楚)らの奮闘が描かれる。

新たな試みとなる、キャストがその日の放送回を振り返る特別動画は、放送終了後の午後10時54分から、翌日の午後11時59分までの期間限定で、フジテレビ公式YouTubeチャンネルで公開される。

第5話を振り返るのは赤楚で、印象的だったシーンの撮影秘話から、撮影中の共演者とのエピソード、物語が1年後に進んでからの衣装の変化、次回の見どころまでをたっぷり語り尽くす。なお、ネタバレも満載の内容となっているため、本編視聴後に楽しむのがよさそうだ。

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. 「カムカムエヴリバディ」るいも稔に会いたい? 初めてしゃべった言葉に「SixTONES絡めてくる粋な計らい」「稔さん、いつ帰って来てもいいんだよ」

  4. オミクロン株「悪いところ総取り」 専門家指摘

  5. 【脳神経外科が明かす「脳の病気とケガ」最新事情】脳卒中の予兆として覚えておきたい「FAST」とは