来年2月の千葉・四街道市長選に鈴木県議が出馬表明

産経ニュース

任期満了に伴う千葉県四街道市長選(来年2月13日告示、20日投開票)で、新人で県議の鈴木陽介氏(38)=同市選出=が10日、無所属で立候補すると表明した。

鈴木氏は会見で、「今の市政を刷新してほしい、四街道はこのままでは持続可能が保たれなくなってしまうという声を多くの人から聞いた」と出馬の動機を説明。新型コロナウイルス感染症への対策として、第6波に備えた体制の整備や医療・福祉・介護のサービス提供体制の確保などを公約に挙げた。

鈴木氏は慶大卒。千葉銀行員や衆院議員秘書、四街道市議を経て、平成27年4月の県議選で初当選。現在2期目。

  1. 愛子さまご成年 3種類のドレスご着用、「ティアラ」で正装も

  2. コロナ禍で分かった会社の「無くてよかったもの」 「社内イベント」や「定時勤務」を抑え1位になったのは?

  3. 広島・長野、約8000万円の超高級車で球場入り「最高です」

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走