前田敦子、長男の子育てを手伝ってくれる両親に感謝

サンスポ
ユニクロ「ヒートテックの日」宣言&ギフトキャンペーン発表会に出席した前田敦子
ユニクロ「ヒートテックの日」宣言&ギフトキャンペーン発表会に出席した前田敦子
その他の写真を見る (1/4枚)

女優、前田敦子(30)が10日、東京・ユニクロ銀座店で行われた同社のギフトキャンペーン発表会に出席した。

11(ヒイ)月10(ト)日を日本記念日協会登録の「ヒートテックの日」と制定したことをお笑いコンビ、ミルクボーイと宣言。それを記念して、大切な人にヒートテックギフトを贈るキャンペーンを発表した。

2歳の男児を育てるシングルマザーの前田は、仕事で家を空けるときにいつも長男と遊んでくれる両親に贈りたいと明かし、「世界一のじいじ、ばあばです。本当にありがとうね」とつづられたメッセージカードを披露。「息子は2人のことが大好きなので、ありがとうの気持ちで書きました」と感謝した。

ミルクボーイがコンビ名を「ヒートテック」に改名するよう司会者から勧められると、前田はツッコミの内海崇(35)に「これからはテック師匠と呼びます」とノリノリだった。

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. オミクロン株「悪いところ総取り」 専門家指摘

  4. 「カムカムエヴリバディ」るいも稔に会いたい? 初めてしゃべった言葉に「SixTONES絡めてくる粋な計らい」「稔さん、いつ帰って来てもいいんだよ」

  5. 「やばい、やばい!」響く悲鳴で朝のホーム騒然 神戸の飛び込み事故