歌広場淳「自分を恥じ、深く反省」 不倫疑惑報道受けて活動自粛

サンスポ
歌広場淳
歌広場淳

ビジュアル系エアバンド、ゴールデンボンバーの歌広場淳(36)が活動を自粛すると10日、バンド公式サイトで発表された。この日、文春オンラインで20代女性との不倫疑惑が報じられていた。歌広場は自身のブログを更新し「この度は私の起こした不適切な行動により多くの方にご不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「ゴールデンボンバーの歌広場淳として、メンバー及びファンの皆様・関係者の皆様と築いてきたものを傷付けたことは、謝罪することで許される問題ではないと思っております」と猛省し「日頃より応援してくださっているファンの皆様・関係者の皆様にこのような未熟な姿を見せ、気持ちを裏切ってしまったことを本当に申し訳なく思っており、活動を自粛させていただくことに致しました」と説明した。

活動自粛にあたり「家庭を持つ者として社会のルールや倫理に反する行動を取った自分を恥じ、深く反省をすると共に、自分自身を見つめ直して行く所存です」とし、最後に「この度は誠に申し訳ございませんでした」と改めて謝罪した。歌広場は2016年6月に同い年の一般女性と結婚。19年5月に第1子女児、今年8月に第2子男児が誕生している。

  1. 愛子さまご成年 3種類のドレスご着用、「ティアラ」で正装も

  2. コロナ禍で分かった会社の「無くてよかったもの」 「社内イベント」や「定時勤務」を抑え1位になったのは?

  3. 広島・長野、約8000万円の超高級車で球場入り「最高です」

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 【奈良小1女児殺害・父親講演詳報㊦】もし叶うなら「ぎゅっと抱きしめたい」今もそばに