熊田曜子DV裁判 検察証人で警察官出廷、逮捕時に夫が大暴れ

サンスポ
法廷で衝立越しに夫と〝直接対決〟した熊田。暴力を受けた様子を生々しく語った
法廷で衝立越しに夫と〝直接対決〟した熊田。暴力を受けた様子を生々しく語った

タレント、熊田曜子(39)を殴ったとして暴行罪に問われた会社経営者の夫(38)の第2回公判が9日、東京地裁で開かれ、熊田が検察側の証人として出廷した。

検察側の証人として、夫を逮捕した警察官も出廷。熊田を保護した後、夫に対して「何をしたか話してください」と聞くと、「妻の顔を1回たたきました。蹴ってはいない」と答えたと証言。一部自供したため現行犯で逮捕しようとすると、夫は「何? 逮捕だ?」と警察官の手を振りほどくなど大暴れしたという。音声データについては「『痛い』と言う前に生体と生体がぶつかる音がしたので、たたいたと思った」と手をたたいて音を〝再現〟。また、酒臭かったため呼気検査をした結果、基準値の1リットル当たり0.15ミリグラムを上回る0.27ミリグラムのアルコールが検出されたとした。

  1. 愛子さまご成年 3種類のドレスご着用、「ティアラ」で正装も

  2. コロナ禍で分かった会社の「無くてよかったもの」 「社内イベント」や「定時勤務」を抑え1位になったのは?

  3. 広島・長野、約8000万円の超高級車で球場入り「最高です」

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走