不倫疑惑報道の金爆・歌広場淳が活動自粛 事務所「自覚と責任感の欠如が引き起こした」

サンスポ
歌広場淳
歌広場淳

ビジュアル系エアバンド、ゴールデンボンバーの歌広場淳(36)が活動を自粛すると10日、バンド公式サイトで発表された。この日、文春オンラインで20代女性との不倫疑惑が報じられていた。所属事務所は「この度、弊社所属の歌広場淳について、一部メディアで記事が報じられました。ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません」と謝罪した上で「本人に事実確認を致しましたところ、一部メディアからの質問内容に関して概ね事実であることが確認できました」と報告。「これらのことは、本人の自覚と責任感の欠如が引き起こしたことだと考えており、弁解の余地はございません」と断じ「この度の事実を重く受け止め、歌広場淳の活動を自粛させていただくとに致しました」と伝えた。

歌広場は2016年6月に同い年の一般女性と結婚。19年5月に第1子女児、今年8月に第2子男児が誕生している。

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. オミクロン株「悪いところ総取り」 専門家指摘

  4. 【動画】愛子さまご成年 「両陛下をお助けしたい」

  5. 「カムカムエヴリバディ」るいも稔に会いたい? 初めてしゃべった言葉に「SixTONES絡めてくる粋な計らい」「稔さん、いつ帰って来てもいいんだよ」