ティモンディ、ビッグボス新庄剛志監督との対戦を熱望 高岸「新しい球場ができたら対戦したい」

サンスポ
メンズスキンケアブランド「ADI×VIOTERAS」のPRイベントに出席したティモンディの左から前田裕太と高岸宏行
メンズスキンケアブランド「ADI×VIOTERAS」のPRイベントに出席したティモンディの左から前田裕太と高岸宏行

お笑いコンビ、ティモンディが9日、東京都内で行われたメンズスキンケア新ブランド「ADI×VIOTERAS」のイベントに出席した。

2人は高校野球の強豪の愛媛・済美高野球部出身で、スキンケアについて、前田裕太(29)は「野球をやっていたときは365日外で練習してたし、スキンケアをする時間もなかったので、他の高校生に比べたら肌はボロボロだったかもしれません」としみじみ。

高岸宏行(29)は「ワンプッシュのスプレーでできるし、使ってみて潤いも感じます。全国の球児にも使っていただきたい。イニング交代中のベンチでさらっと」とおちゃめにアピールした。

また、プロ野球・日本ハムの新庄剛志新監督(49)に話題が及ぶと、高岸は「ビッグボスはそのままで大丈夫だと思います。スターらしく、皆さんに元気と勇気を与えていってほしいです」と期待し、「僕たちは北海道で(札幌テレビの『ハレバレティモンディ』という)冠番組を持っているので、いつか対戦させていただけたら。新しい球場ができたら対戦したい」と熱望した。

大リーガー・エンゼルスの大谷翔平(27)がMVPの最終候補に選出されたことには前田が「勇気がもらえる」と称賛し、受賞に期待した。

  1. ウイグル人元収容女性、性的暴行や虐待の実態を証言

  2. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人

  3. “異常判断”連発の韓国司法 いわゆる「元徴用工訴訟」で国際ルール無視…文大統領が恐れる日本の報復 松木氏「甘えた判断は世界に恥をさらす」

  4. 「オミクロン株」習主席の野望粉砕か アフリカで変異発生…「ワクチン外交」が裏目に 「外交的ボイコット」に拍車、北京五輪に暗雲

  5. 朝ドラあすの「カムカムエヴリバディ」12月8日第28話あらすじ 初めて生の英会話を交わした安子だったが…