島根で火災相次ぎ4人死亡 松江市と飯南町

産経ニュース
島根県警本部
島根県警本部

7日未明から朝にかけ、島根県の飯南町と松江市でそれぞれ住宅が全焼する火災があり、焼け跡で住人とみられる遺体が見つかった。島根県警は亡くなった4人の身元を確認し、出火原因を調べている。

7日午前2時半ごろ、飯南町上来島の藤原幹男さん(81)方が燃えていると近所の男性から119番があり、木造一部2階建ての住宅と土蔵が全焼。2人の遺体が見つかった。同県警雲南署は連絡が取れていない2人暮らしの藤原さんと妻(80)とみて調べている。

午前4時50分ごろには松江市上大野町の多久和ハルエさん(87)方が燃えていると近所の女性から119番があり、木造2階建ての住宅が全焼した現場で2人の遺体が見つかった。県警松江署は多久和さんと同居の娘(51)の可能性があるとみて調べている。

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. オミクロン株「悪いところ総取り」 専門家指摘

  4. 「カムカムエヴリバディ」るいも稔に会いたい? 初めてしゃべった言葉に「SixTONES絡めてくる粋な計らい」「稔さん、いつ帰って来てもいいんだよ」

  5. 【動画】愛子さまご成年 「両陛下をお助けしたい」