週間BSマップ

覆面レスラー演じる破天荒さと共鳴 「ケンドーコバヤシの社長!お手伝いさせて頂きます!」<11月7日(日)午後6時BS12>

zakzak

10月からBS12 トゥエルビで放送が始まったのが、「ケンドーコバヤシの社長!お手伝いさせて頂きます!」。毎週日曜午後6時に放送されるこの番組は、全国に多数いる〝社長〟にスポットを当てた番組です。

立て続けに入るアポイントメントに会社のマネジメント、新しいアイデア考案…。社長の日常はとにかく忙しいわけです。そんな忙しい社長に代わって番組が社長のお悩みを解決するべく〝お手伝い〟をしていきます。〝ナニワの太鼓持ち芸人〟と呼ばれているミサイルマンの西代洋さんが、「お手伝いマン」として社長を突撃取材。

スタジオではケンドーコバヤシさんと、仏像大好き芸人・みほとけさんが日本全国の勢いある会社を紹介します。

7日の放送は、「超ド級の破天荒社長現る」の後編です。車に関連する事業を多数行っている〝破天荒社長〟が先週に続いて登場します。

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. 「カムカムエヴリバディ」るいも稔に会いたい? 初めてしゃべった言葉に「SixTONES絡めてくる粋な計らい」「稔さん、いつ帰って来てもいいんだよ」

  4. オミクロン株「悪いところ総取り」 専門家指摘

  5. 【脳神経外科が明かす「脳の病気とケガ」最新事情】脳卒中の予兆として覚えておきたい「FAST」とは