20歳になった山之内すずが〝お酒デビュー〟動画を公開「びっくりしちゃう。知らない刺激」

サンスポ
YouTubeチャンネル・山之内之家(やまのうちのうち)の〝お酒デビュー〟動画で芋焼酎を味わう山之内すず
YouTubeチャンネル・山之内之家(やまのうちのうち)の〝お酒デビュー〟動画で芋焼酎を味わう山之内すず

3日の誕生日で20歳になったタレント、山之内すずが5日、自身のYouTubeチャンネル「山之内之家(やまのうちのうち)」で〝お酒デビュー〟の動画を公開した。

パンダのパジャマ姿で登場した山之内は、「お酒が解禁されました」と大人の仲間入りをキュートな笑顔で報告。「すず」の名前がつく3種類の飲み比べに挑戦した。

1本目は宮城県産米を使った発砲清酒「すず音」。「これはおいしい!」と〝いける口〟を披露した。続く2本目は芋焼酎「SUZUKIRISHIMA(すずきりしま)」で、ひと口飲むと目を閉じながら「は~っ」と息を吐き、「びっくりしちゃう。知らない刺激…」と深い大人の味わいを初体験した。

最後の3本目でフランス産のハーブリキュール「SUZE(すーず)」を味わうなど、今回の動画では人生初の〝酔いっぷり〟も注目だ。

  1. 【衝撃事件の核心】16歳少女がリアルに見た「同級生の遺体」 バーチャルな罵倒の末に…

  2. 「カムカムエヴリバディ」るいも稔に会いたい? 初めてしゃべった言葉に「SixTONES絡めてくる粋な計らい」「稔さん、いつ帰って来てもいいんだよ」

  3. オミクロン株「悪いところ総取り」 専門家指摘

  4. 【脳神経外科が明かす「脳の病気とケガ」最新事情】脳卒中の予兆として覚えておきたい「FAST」とは

  5. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗