AKB48エース小栗有以、初写真集でビキニ解禁!初お風呂姿にファン「死ぬほど楽しみ」

イザ!
小栗有以 撮影/細居幸次郎
小栗有以 撮影/細居幸次郎

AKB48の小栗有以が来年1月18日にファースト写真集(タイトル未定)を発売することが決まり、ファンから喜びの声があがっている。写真集では初の水着姿を披露。19歳らしい天真爛漫な笑顔やピュアな表情、大人へと成長を遂げる途中ならではの、今しか見られない彼女の魅力がギュッと詰め込まれたメモリアルな1冊になっているという。

今作のテーマは、普段は見られない“素顔“。本人希望でロケは沖縄県で行われた。写真集では、キュートな笑顔、親密な人にだけ見せるようなファニーフェイス、ふとした瞬間に見せる大人びた表情を披露。さらに、初めての寝起き姿や初めての水着、初めてのお風呂姿にすっぴんなどの“初物”も収められている。また、グループ内で切磋琢磨し、成長する彼女の内面に迫ったロングインタビューも収録されている。

発売を前に掲載予定の写真3点が先行公開された。みずみずしい小栗の姿にファンは早くも大興奮。SNSに「ゆいゆいらしい写真集を期待しています」「ゆいゆいの10代の集大成、しかと見ます」「死ぬほど楽しみだよ!!!早く見たい~!!!」「来年が待ち遠しい!!」などの声が寄せられている。

小栗有以 撮影/細居幸次郎
小栗有以 撮影/細居幸次郎
小栗有以 撮影/細居幸次郎
小栗有以 撮影/細居幸次郎

■小栗有以コメント

「1st写真集を、20歳を迎えてすぐに発売させていただくことになりました! 19歳の時に撮影させていただき…10代最後の私をとても素敵に写真に収めていただきました。20歳になるということで…水着にも挑戦しています。幼い私からちょっぴり背伸びした私も見ていただきたいです…(笑)。

写真集の撮影では、一緒にいたスタッフさんのお陰で普段の自分でいられたので、写真集のテーマでもある私の『素の顔』がたくさん詰まってます! ぜひ、沖縄の素敵な海辺や街並みで一緒に過ごしている気分になっていただけたら嬉しいです」




  1. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月6日OA第47話あらすじ 柏木(目黒蓮)は中間審査に無事合格、着陸にてこずった舞(福原遥)は…

  2. 野菜のプロ直伝「おでんの大根 一瞬で味を染み込ませる方法」に「いいね」続々「これ本当に一撃で味が染みる!」

  3. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  4. 広瀬章人八段は4年ぶり竜王奪取ならず 藤井聡太竜王に敗れ「スコア以上に完敗だった」/将棋

  5. NHK「舞いあがれ!」サブタイ「別れ」は舞(福原遥)と柏木(目黒蓮)?朝ドラファン「水島学生?」「中澤学生かな?」