南里美希、デビュー13年目で初写真集発売に「天国のよう」

サンスポ
南里美希 (写真集から)
南里美希 (写真集から)

特撮ドラマ「牙狼<GARO>」シリーズでヒロイン莉杏を演じた女優、南里美希(33)が、初の写真集「heavenly」(ワニブックス)を12月10日に発売する。

撮影は故郷の沖縄県で行われ、身長164センチ、スリーサイズ80・56・85のキュートなボディーを水着からランジェリーまで限界ギリギリに披露している。

南里は「デビュー13年目にして、初の写真集を発売することになりました。沖縄の素晴らしいロケーションと共に、今までの想いがギュッと詰まった宝物のような一冊となっています」と念願がかない、充実の笑顔。「英語で天国のように素晴らしいという意味のタイトル『heavenly』は、夢のようなひとときを共有できたら-との思いを込めて付けました」とコメントした。

12月12日に発売記念イベントを開く予定。

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. 「カムカムエヴリバディ」るいも稔に会いたい? 初めてしゃべった言葉に「SixTONES絡めてくる粋な計らい」「稔さん、いつ帰って来てもいいんだよ」

  4. オミクロン株「悪いところ総取り」 専門家指摘

  5. 【脳神経外科が明かす「脳の病気とケガ」最新事情】脳卒中の予兆として覚えておきたい「FAST」とは