慶応大・清原ジュニアにネット感嘆「爽やかイケメン!!」「クリロナ入ってる」「芸能事務所がほっとかなそう」

iza

ちなみに母親はモデルの亜希さん。「これはイイとこ取ってる。野球辞めても芸能事務所がほっとかなそう」「母似かな」「お母さんに似ようが お父さんに似ようが そりゃ当然イケメンでしょ」「やっぱり 独特のオーラというか 輝きがあるのは間違いない」との声や、なかには「クリロナ入ってますね」と、サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドを連想するファンもいるようだ。

父・和博氏は一時代を築いた大打者だっただけに、「偉大な父親と比べられるのは嫌かもしれないけど、それは逃れられない宿命だよね。お父さんを超えて欲しい! って思ってるのも事実。とにかくこれからの活躍が楽しみでしかない」「また僕らに『キヨハラ』という夢を追いかけさせて欲しい」「『清原和博』の活躍を知らない世代に『清原正吾』を見せつけて欲しい」などの熱いコメントが多数。ほかにも「顔もイケメンで爽やかだし、このまま上手く成長したら、スター選手になるかもしれませんね。あまり騒いでプレッシャーはかけたくないけど」などと、期待の声が続々と寄せられた。

なお、試合は3-3で、新人戦の規定により七回打ち切りとなった。この結果、慶応大は3位になった。

  1. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  2. 「カムカムエヴリバディ」堀部圭亮演じる「吉右衛門ちゃん」登場 父子の1人2役に「パパそっくり」「けちえもんに…!」と視聴者大喜び

  3. きっかけはウエディングドレス 入籍1カ月半の元教諭はなぜ新妻を殺害したのか

  4. どうやって撮影したのか?共通テスト問題流出事件 ITジャーナリストの三上洋氏「スマホのみ使用の可能性が高い」「発信者特定は時間の問題」

  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」