酒気帯び疑い少女逮捕 ひき逃げ、82歳女性死亡

産経ニュース

3日午後5時15分ごろ、福井市西河原町の道路で、近くに住む無職田中ナミ子さん(82)が頭から血を流して倒れているのを通行人が見つけ、110番した。田中さんは病院に搬送されたが、死亡が確認された。

福井県警がひき逃げ事件として捜査していたところ、福井市に隣接する同県池田町で、パトカーを見て逃走した軽乗用車が単独事故を起こし停止。運転の自称無職少女(18)=同県坂井市=の呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたため、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。

県警は軽乗用車がひき逃げ事件に関与した可能性があるとみて調べる。

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. オミクロン株「悪いところ総取り」 専門家指摘

  4. 「カムカムエヴリバディ」るいも稔に会いたい? 初めてしゃべった言葉に「SixTONES絡めてくる粋な計らい」「稔さん、いつ帰って来てもいいんだよ」

  5. 「やばい、やばい!」響く悲鳴で朝のホーム騒然 神戸の飛び込み事故