嵐10カ月ぶり集結‼ ファン「感謝カンゲキ雨嵐」軽快クロストーク

サンスポ
『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』先行初日あいさつに登壇した左から、相葉雅紀、松本潤、二宮和也、櫻井翔 (C)2021 J Storm Inc.
『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』先行初日あいさつに登壇した左から、相葉雅紀、松本潤、二宮和也、櫻井翔 (C)2021 J Storm Inc.

デビュー22周年の記念日に約10カ月ぶりにサプライズ集結した嵐の櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)、二宮和也(38)、松本潤(38)。イベントではメンバーの仲の良さを象徴するかのように軽快なクロストークでファンを歓喜させた。

(4人が登場すると、客席から悲鳴のような大きな歓声が沸き起こる)

櫻井「みんな、こんにちは」

松本「こんにちは」

櫻井「喜んでくれているか、不安だったけど良かったね」

相葉「ありがとうございます」

櫻井「本日は嵐の22年目のデビューの記念日ということで、こういう形で登壇しております。よろしくお願いします」

――本日サプライズで嵐の相葉雅紀さん、松本潤さん、二宮和也さん、櫻井翔さんにお越しいただきました(会場には大歓声と拍手が湧き起こる)

松本「めちゃめちゃレアですよね」

櫻井「ただ、めちゃめちゃ朝早かったですよね」

二宮「本当にありがとうございます」

――ここからは感染防止のため、皆さん拍手で願いします。改めて一人ずつごあいさつを頂ければ

相葉「皆さま、お忙しい中、朝早くから本当にたくさんの皆さんが集まってくれて、本当にうれしく思います。今日はですね。幸せな楽しい時間を皆さんと過ごしたいなと思っているんで、よろしくお願い致します」

松本「松本潤です。お久しぶりです。最近までなかなか公の場に出ることがなくて、何だったら、ここにお三方と立ってるのも、若干緊張する気がします。短い時間ですが、よろしくお願いします」

櫻井「リラックスしていいんだよ」

二宮「二宮和也です。いろいろ見ていただいて、皆さんありがとうございました。これからいろいろと話していくと思うんですけれども、本当に名前だけでも覚えて帰ってください。よろしくお願いします」

松本「貪欲だね~、君は」

櫻井「初日、そしてわれわれの誕生日に朝早くから足を運んでいただいてありがとうございます。映画をごらんいただいたと思いますけれども、こうやって皆さんの前に登壇するのは、5×20のファイナル以来になるのかな。ちょっとわれわれとしても、そわそわしていますけど、しゃべりがふわふわしていたら申し訳ないですけれども、短い時間ですけど、どうぞよろしくお願い致します」

――会場を見ると泣いている人もたくさんいる。メンバーの皆さんもサプライズで皆さんを目の前にした気持ちは

櫻井「緊張してたよね」

二宮「緊張する」

松本「何かさっき、会場に感謝(カンゲキ雨嵐)がかかったら急にちょっと緊張したよね」

櫻井「緊張すると、トイレに行きたくなるんでしょ」

相葉「今すぐに。俺なんか今、(トイレに)行きたいのよ」

松本「うい~」

相葉「やめて、もれちゃうから」

二宮「それでもれたら大したもんだ(爆笑)」

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. オミクロン株「悪いところ総取り」 専門家指摘

  4. 【動画】愛子さまご成年 「両陛下をお助けしたい」

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」