Travis Japan、来年寅年「CDデビューするぞ」「嵐を巻き起こしたい」

サンスポ
Travis Japan、来年寅年「CDデビューするぞ」「嵐を巻き起こしたい」
Travis Japan、来年寅年「CDデビューするぞ」「嵐を巻き起こしたい」
その他の写真を見る (1/4枚)

ジャニーズJr.のグループ、Travis(トラビス)Japanが3日、東京・新橋演舞場で主演舞台「虎者(トラジャ)―NINJAPAN―」東京公演(27日まで)の初日を迎えた。

■主演舞台でトランポリンや殺陣 初単独主演作として3年目の上演。トラジャの愛称で親しまれ、ダンスを得意とする7人がトランポリンや殺陣、ショータイムの歌唱で魅せた。

来年の干支はグループ名に縁がある寅。目標を聞かれたメンバーは「CDデビューするぞ!」と声を合わせて叫んだ。

七五三掛(しめかけ)龍也(26)は「嵐を巻き起こしたい」と国民的アイドルグループとなった先輩の嵐が1999年にハワイで行ったデビュー会見での発言を引用した。

くしくもこの日、嵐が同劇場からわずか800メートルしか離れていない東京・丸の内ピカデリーで昨年末の活動休止後初めてイベントに参加しており、リーダーの宮近海斗(24)は「ジャニーズといえば嵐さん。僕らも、そう言ってもらえる存在に」と誓った。

■滝沢氏「個性が光ってきた」 今年の公演テーマソングでもある新曲「BIG BANG BOY」は全編英語歌詞。舞台の演出を担うジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長(39)は本紙などの取材に応じ、「一人一人の個性、タレント性が光ってきた。日本はもちろん、世界で通用するアーティストになってほしい」と猛虎の覚醒に期待した。

  1. 愛子さまご成年 3種類のドレスご着用、「ティアラ」で正装も

  2. コロナ禍で分かった会社の「無くてよかったもの」 「社内イベント」や「定時勤務」を抑え1位になったのは?

  3. 広島・長野、約8000万円の超高級車で球場入り「最高です」

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走