阪神・藤浪が1軍に合流、甲子園の練習試合でブルペン待機

サンスポ

阪神・藤浪晋太郎投手(27)が3日、甲子園の1軍に合流した。

今季はプロ9年目にして自身初の開幕投手を務めたが、成績が振るわず中盤から中継ぎへと配置転換された。先発では6試合に登板し、2勝2敗、防御率3・34。リリーフでは15試合で1勝1敗4ホールドで同9・00だった。9月10日に登録抹消されて以降は2軍で調整しており、「みやざきフェニックス・リーグ」でも2試合に先発していた。

この日、予定されている三菱自動車倉敷オーシャンズとの練習試合(甲子園)では中継ぎとしてブルペンで待機する見込みだ。

  1. 愛子さまご成年 3種類のドレスご着用、「ティアラ」で正装も

  2. コロナ禍で分かった会社の「無くてよかったもの」 「社内イベント」や「定時勤務」を抑え1位になったのは?

  3. 広島・長野、約8000万円の超高級車で球場入り「最高です」

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走