日本ハム・松本に第1子誕生「より一層頑張ろうという気持ちになりました」

サンスポ
日本ハム・松本
日本ハム・松本

日本ハムは3日、松本剛外野手(28)の夫人が東京都内の病院で10月に第1子(長女)を出産したと発表した。母子ともに健康。

松本は球団を通じて「まずは元気な赤ちゃんを産んでくれた妻に1番感謝したいです。そして、赤ちゃんが元気に生まれてきてくれたことに感動しました。ほっとした気持ちが強いですし、より一層頑張ろうという気持ちになりました。今季は思うような成績を残せませんでしたが、来季こそ子どものためにも必ず活躍したいと思います」とコメントした。

10年目の今季47試合に出場し打率・261、2打点だった。



  1. 愛子さまご成年 3種類のドレスご着用、「ティアラ」で正装も

  2. コロナ禍で分かった会社の「無くてよかったもの」 「社内イベント」や「定時勤務」を抑え1位になったのは?

  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  4. 広島・長野、約8000万円の超高級車で球場入り「最高です」

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走