神田うの、2度目の窃盗被害に「娘が異常になつく人には気を付けよう」

サンスポ
自らプロデュースした「ナイトブラ」でポーズを決めたタレント、神田うの=1日、東京都港区
自らプロデュースした「ナイトブラ」でポーズを決めたタレント、神田うの=1日、東京都港区

タレント、神田うの(46)が1日、東京都内で行われた自身プロデュースの下着の発表会に出席。イベント終了後に、今夏に起きた約750万円の窃盗被害について報道陣に説明した。

「最初は紛失したと思った」と切り出した神田。7月、片方で約750万円というダイヤモンドの特注ピアスが撮影後に見当たらなくなり、一緒に探していた身内の20代の女性スタッフがほどなく警視庁に出頭していたと経緯を話した。

「なくなった翌日に質屋に売っていた。2年ほどの付き合いで、うちの娘もすごくなついてた。ショックです」と心境を吐露。「親身になって探してくれる人と、娘が異常になつく人には気を付けようと思いました」と笑って口にした。

自らプロデュースした「ナイトブラ」の発表会に出席したタレント、神田うの=1日、東京都港区
自らプロデュースした「ナイトブラ」の発表会に出席したタレント、神田うの=1日、東京都港区

神田は2015年にも元ベビーシッターの女にブランド品のバッグなど約3000万円の窃盗被害に遭っており、親交の深い歌手、美川憲一(75)から「あなたが問題起こすと、すぐ私のところに取材が来る。気を付けてちょーだい!」と叱られたと告白。この日発表した「ナイトブラ」にかけ、「このブラのように気を引き締めていく」と反省していた。

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. オミクロン株「悪いところ総取り」 専門家指摘

  4. 【動画】愛子さまご成年 「両陛下をお助けしたい」

  5. 「カムカムエヴリバディ」るいも稔に会いたい? 初めてしゃべった言葉に「SixTONES絡めてくる粋な計らい」「稔さん、いつ帰って来てもいいんだよ」