宇都宮まき、「せやねん卒業」専業主婦へ「食っちゃ寝したいタイプ」

サンスポ
宇都宮まき
宇都宮まき

吉本新喜劇女優の宇都宮まき(39)が30日、MBS「せやねん」に生出演し、2010年8月から8年間レギュラーを務めていた番組を卒業することを発表した。宇都宮は今年7月に漫才コンビ、アキナの山名文和(41)と結婚。重大発表として司会のトミーズ雅が「山名を支える専業主婦になりたいんやって」と切り出すと、宇都宮は「食っちゃ寝したいタイプなんですよ」と話した。山名は「結婚する時にいうてました。私、存分に寝ていいか?って」と笑わせた。

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. 「カムカムエヴリバディ」るいも稔に会いたい? 初めてしゃべった言葉に「SixTONES絡めてくる粋な計らい」「稔さん、いつ帰って来てもいいんだよ」

  4. オミクロン株「悪いところ総取り」 専門家指摘

  5. 【脳神経外科が明かす「脳の病気とケガ」最新事情】脳卒中の予兆として覚えておきたい「FAST」とは