「SUPER RICH」第3話、赤楚衛二のかわいさ炸裂 「年上キラー」「頑張り屋さんで癒された」「懐に入るの上手い」と視聴者メロメロ

iza

衛、優、碇の3人が北別府のもとを訪れると、北別府はコンクールに応募することで自分の実力を試したかったと説明するが、「何も浮かんでこないの」などと苦悩を打ち明ける。衛は「おもんなかったです」とはっきりと伝えたうえで、真正面から向き合い、最終的に北別府は「スリースターブックス」で新作を描くことを決意する。

優の気遣いやかわいらしさが際立った第3話。SNSでは「今日は優くんの等身大の人間らしさが見えた気がして新鮮だったな~」「今日の優君も温かくて可愛くて頑張り屋さんで癒されたぁ 衛さんや北別府先生の懐に入り心情を察知するのが上手いよね」「優君の子犬的可愛さ炸裂の回」「優くん(赤楚くん)かわいい~木曜日の癒し」などと盛り上がりを見せた。

優の活躍もあって、最終的に北別府が首を縦に振ったため「優くんさすがや 見事に北別府さんの心を掴んだ」「優くん、北別府先生にも図々しすぎて笑った。よう見てるから上手に懐入っていけるんかね」「北別府先生の心をいち早く動かした優くんすばらしい」「雨漏りや蟹など、北別府先生への観察眼、なかなか底しれない。チャンスをつかみにいく姿勢もいいなぁ」などと絶賛する書き込みも数多く寄せられた。

また、第3話では衛と優の距離もより縮まっていった。2人の年上女性に気に入られ「優くん、年上キラーだなー」「優くん完全なる年上キラーと化してる、、、笑」「優くんは年上キラーわんこなのか?w」と感想を投稿する視聴者も少なくなかった。

  1. 「カムカムエヴリバディ」堀部圭亮演じる「吉右衛門ちゃん」登場 父子の1人2役に「パパそっくり」「けちえもんに…!」と視聴者大喜び

  2. どうやって撮影したのか?共通テスト問題流出事件 ITジャーナリストの三上洋氏「スマホのみ使用の可能性が高い」「発信者特定は時間の問題」

  3. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  4. あすの「カムカムエヴリバディ」1月28日第62話あらすじ 回転焼きの評判は上々も何もできないジョー、ある日るいが倒れ…

  5. きっかけはウエディングドレス 入籍1カ月半の元教諭はなぜ新妻を殺害したのか