中川翔子、1000万回再生の水着動画の続編公開 秘蔵映像に「これは刺激が強い」「神動画!」とファン歓喜

iza
中川翔子
中川翔子

タレントの中川翔子が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新し「【未公開映像】続・100億年ぶりの水着…。恥ずかしすぎて泣きそう…」と題した動画をアップ。8月に公開し、1000万回再生を突破した話題の水着動画の未公開映像を含む内容で、ファンを沸かせた。

新たに公開した動画は大反響を呼んだ水着動画のコメント欄に寄せられた視聴者からの声を紹介しつつ、未公開映像を披露するといった内容。再生回数が1000万を突破した水着動画では、恥ずかしがりながらも白のビキニで美ボディーを披露したが、未公開映像として新たにアップした動画では、プールから上がる様子を収めた無防備な中川の姿や、水中カメラで撮影した映像が楽しめる。

ファンから「次の水着はいつですか?」などのリクエストも届いていた水着動画。秘蔵映像を公開といった形で、リクエストに応える格好となり、「神動画!まさかの水中カメラ!これは恥ずかしい!」「これも神回。再生回数えげつなくなりそう」「これは刺激が強いな!」「最高の秘蔵映像でした これも神動画か…」「もう神回と言うよりしょこたんが神!いや女神」などとファンを喜ばせた。

改めて美貌にも注目が集まり「やっぱり大人の女性にしかない美しさがありますよね」「Lvが上がってきているから、しょこたんの魅力も色気も全部上がっているんだな」「スタイル良すぎるよ!」「女性らしい曲線美」「まさにアニメ級のスタイル」などの絶賛コメントも寄せられている。

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. 無免許当て逃げの木下都議、シャネルに「胸元ガバガバ」赤ワンピで登場の強メンタル

  4. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で

  5. 巨人・小林“謎の昇格”にナイン「いよいよトレードだ」と惜別 捕手を4人体制とした原監督の真意は