元雨上がり・蛍原がコンビ解散の裏話 キスマイ千賀は中居との…

iza
コンビ解散の裏話を披露する蛍原徹(C)フジテレビ
コンビ解散の裏話を披露する蛍原徹(C)フジテレビ

元お笑いコンビ、雨上がり決死隊の蛍原徹(53)が、29日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58、フジテレビ系)でMCの松本人志にクレームをつける一幕があった。

蛍原は今年5月以来、2回目の登場で、コンビ解散後初の出演となった。そこで、松本が「僕は前に(蛍原が)出たときに“ピン”になることは知っていた」と明かす。すると、蛍原は松本へのクレームがあると言い出す。

「コンビ解散が決まってすぐに松本さんには連絡しておきたくて…連絡した3、4日後にこの番組(初回出演時)の収録があった」と振り返り、その収録での松本の発言にヒヤッとしたという。

蛍原が「どういう心理で?」と困惑したことを明かすと、松本はじめ、千鳥(大悟、ノブ)らも大笑いする。さて、何と言ったのだろうか。

中居正広とのエピソードを話すキスマイの千賀健永(C)フジテレビ
中居正広とのエピソードを話すキスマイの千賀健永(C)フジテレビ

ほかに、千賀健永(Kis-My-Ft2)は特番「ラフ&ミュージック」に出演した際、MCの中居正広に「ヒアルロン酸注射をしていることを生放送で明かされてしまった」というエピソードを披露。そして「番組が終わった後に中居さんからメールがきて…」とその内容を明かすと、松本は思わず吹き出す。

また「ヒアルロン酸に興味がある。私はどこに打ったらいいですか」という知念里奈に対して熱心に美容相談。マニアックすぎるやりとりに、松本は「千賀クリニックか!」とツッコミ、笑いを誘う。

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 鬼束ちひろ「救急車蹴って逮捕」発端は「パチンコ店での友人のけいれん」だった

  3. 板野友美インスタ更新「何にも変えられない心の支え」 ヤクルト・高橋奎二と結婚

  4. 【ニュースの核心】「ワクチン入手困難」の韓国・文大統領が“命乞い” あす米韓首脳会談、見抜かれている“二股外交”のツケ…「踏み絵」迫る可能性

  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」