31歳元巨人投手を暴行容疑で逮捕 和歌山

産経ニュース
和歌山県警本部
和歌山県警本部

和歌山北署は23日、交際女性の顔を殴ったとして暴行容疑で、プロ野球巨人の元投手で無職の宮本武文容疑者(31)=住所不定=を現行犯逮捕した。岡山県の倉敷高からドラフト2位で巨人入りし、平成24年に引退した。「殴っていない」と否認している。

署によると、かつて宮本容疑者はラウンジを無許可で営業したとする風営法違反容疑で逮捕され有罪判決を受けるなど逮捕は5回目という。

今回の逮捕容疑は23日午前3時50分ごろ、交際女性の自宅で顔面を拳で2回殴ったとしている。容疑者は酒に酔っていたといい、トラブルがあったとみて調べている。

  1. 来るのか巨大地震〝今最も危険な3地区〟 山形異常な状況「東北・太平洋岸」 急激な高さ変動「北信越」 水平方向の動き「九州・沖縄」

  2. 1年間に売れた韓国車は1台!?日本車シェアほぼ100% 知られざる親日国パキスタンの素顔

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. 秋山翔吾、広島入団決定的! 背番号『9』3年総額4億円規模、当初は西武有力も…誠意で心動いた

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」