要潤、パーク・マンサーとコミカルダンスを披露

サンスポ
要潤とパーク・マンサー
要潤とパーク・マンサー

俳優、要潤(40)が23日、東京都内で行われたSNSマーケティング支援事業会社、スマートシェアの初CM発表会に出席した。

約20年前、TBS系「学校へ行こう!」で人気を博した元軟式globeのタレント、パーク・マンサー(43)とコミカルなダンスを踊ったCMが公開されると、「ダンスをやったことがなくて初めての挑戦だったので、(撮影で)何度も踊りました」と苦笑。なかなかOKが出なかったと振り返った。

会見にパークが駆けつけると「ダンスがキレッキレで、着ていたナイロンパンツがシャカシャカいい音していましたね」と持ち上げた。さらに2人で踊り出し、CMを再現して盛り上げた。

パークは現在、富山県で農業インフルエンサーとして活動しており、「スイカを育てていたけど全滅させた」と笑いを交えて農業の難しさを吐露。CMはこの日からYouTubeなどネットでオンエアされている。

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で

  4. 無免許当て逃げの木下都議、シャネルに「胸元ガバガバ」赤ワンピで登場の強メンタル

  5. 【ニュースの核心】「ワクチン入手困難」の韓国・文大統領が“命乞い” あす米韓首脳会談、見抜かれている“二股外交”のツケ…「踏み絵」迫る可能性