松村沙友理が語る乃木坂46卒業後の変化 OGメンバーの活躍は「自分にとってのパワー」

iza

卒業後の変化を聞いてみると、「乃木坂46が生放送の音楽番組に出ているのをテレビで見るのは新鮮」と声を弾ませ、「母親やおばあちゃんのような目線で『みんなかわいい!』と思いながら見ている自分も不思議だった」と目を細める。乃木坂46卒業生の華々しい活躍にも、刺激を受けているようで「みんなの活躍が励みになる。私は乃木坂46に誇りを持っているので、みんなのがんばりは自分にとってのパワー」と気合を入れた。

松村沙友理(C)テレビ東京
松村沙友理(C)テレビ東京

そんな大切に思う現役メンバーや卒業生との交流は絶えることなく、最近は元キャプテンの桜井玲香が出演する舞台を見に行ったという。グループ在籍時から仲間が出演する舞台を見ることはあったが、こうした機会も卒業後では初めてとなり「1人になるとより、すごさを感じた。刺激をもらえた。彼女ってこんなにすごいんだな、と」と尊敬の眼差しで、実感を込める。

グループ卒業から3カ月。「今回の作品もですが、いろんな人に出会って、話を聞いて自分の視野を広げたい」と意気込み十分。「今はいただけるお仕事をどんなジャンルでもがんばりたい」と貪欲で、マルチな活躍で楽しませてくれそうだ。

農家のミカタ(C)テレビ東京
農家のミカタ(C)テレビ東京

【番組名】「農家のミカタ」

【放送日時】2021年10月23日(土)午後4時~午後4時55分

【放送局】テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレヒ北海道、TVQ九州放送

【出演】犬飼貴丈 松村沙友理 マギー 中島歩 / 高橋ひとみ 杉本哲太

【公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/noukanomikata/

【公式Twitter】@nouka_mikata

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月20日第56話あらすじ 東京の笹川邸で生活することになったジョー、会えないるいに悪い噂が…

  2. あすの「カムカムエヴリバディ」1月19日第55話あらすじ ジョーからの提案を竹村夫妻に話せず悩むるい

  3. 「鎌倉殿の13人」 新垣結衣VS小池栄子対決に「エグかった」「最高にエロティック」

  4. 唐田えりか、東出昌大と初キスシーン「本当に『好き』と思っていたので」

  5. 「カムカムエヴリバディ」 「黍之丞=吉備のジョー」との解釈に「あっ…」「そっか!」「なるほど!」と膝打つ視聴者