城田優が「カムカムエヴリバディ」の語りに

サンスポ
城田優
城田優

俳優、城田優(35)が11月1日スタートのNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・0)の語りを担当することが21日、同局から発表された。

朝ドラの語り初挑戦の城田は「ナレーションは、物語の世界観を作り上げるとても大切なものだと思っています。その重要な役割を任せていただけてとてもうれしいですし、光栄に思います」と喜びのコメントを寄せた。

続けて「今回、誰も見ていない状態のドラマを先に見られるすてきな席に座らせてもらっていますが、まだ音も入っていない仮の状態で何滴涙を流したかと思うほどすてきなお話です」とアピールした。

同作はラジオ英語講座とともに歩んだ親子3世代の100年間をリレー形式で描く物語。女優の上白石萌音(23)、深津絵里(48)、川栄李奈(26)の3人がヒロインを務める。

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で

  4. 無免許当て逃げの木下都議、シャネルに「胸元ガバガバ」赤ワンピで登場の強メンタル

  5. 巨人・小林“謎の昇格”にナイン「いよいよトレードだ」と惜別 捕手を4人体制とした原監督の真意は