犬飼貴丈・農家の皆さんの演技にもびっくり

サンスポ
テレビ東京系列ドラマ『農家のミカタ』取材会に出席した犬飼貴丈、松村沙友理(C)テレビ東京
テレビ東京系列ドラマ『農家のミカタ』取材会に出席した犬飼貴丈、松村沙友理(C)テレビ東京

俳優、犬飼貴丈(あつひろ、27)がこのほど、テレビ東京系主演ドラマ「農家のミカタ」(23日後4・0)のオンライン会見を開き、初共演した乃木坂46の元メンバーで女優、松村沙友理(29)も出席した。

群馬県高崎市を舞台に、東京の広告代理店を退職しUターンして市役所の農林課に配属された主人公が、日本の農業の課題に直面し成長する姿を描く。松村は東京から転居した新規就農者を演じる。

犬飼は松村について「フワフワした方でしゃべるときもよく手を動かすけど、演技本番の集中力が高く、尊敬しています」と絶賛。松村は犬飼を「言葉の面白い方だなと思いました」とお互い好印象を抱いたようだ。

ドラマには地元農家の人たちも出演。犬飼が「農家の皆さんが野菜に命をかけ、愛情を持って育てていることが分かった。演技がうまいのにも驚いた」と舌を巻けば、松村は「おいしい野菜を作るだけじゃなく、どうやって売ったらいいかを考える大変さを知りました」としみじみ語った。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月20日第56話あらすじ 東京の笹川邸で生活することになったジョー、会えないるいに悪い噂が…

  2. 「カムカムエヴリバディ」 ジョーがホットドッグ好きな理由が判明 「二人を定一さんが結びつけた」「今日のランチは…」

  3. オミクロンでパンデミック終了か、海外では感染者数が1カ月で頭打ち 専門家「次の変異株を経て『5番目のかぜ』になる可能性も」

  4. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐

  5. あすの「カムカムエヴリバディ」1月21日第57話あらすじ 奈々との“噂”に不安を募らせるるい、そこに突然ジョーが現れ…