Koki,の鎖骨見せ大胆ショット ついに問われる女優としての力量

ポストセブン
Koki,がインスタでも活躍中
Koki,がインスタでも活躍中

2018年にモデルデビューしたKoki,(18)が10月17日、鎖骨があらわになった大胆ショットをInstagramに投稿した。タンクトップを着てはいるが、一瞬、何も着ていないのかと錯覚してしまうような色っぽい1枚だ。

デビューから3年が経ち、Koki,の美しさはますます磨きがかかっている。母である工藤 静香(51)のサポートもあって中国進出も順調で、18歳とは思えないほどの“大物オーラ”を身につけてきている。

「デビュー直後から、Koki,さんをイメージガールに起用したいと、多くの中国企業が手を挙げました。それも、通常であれば新人モデルのCM出演料は150万円ほどなのに、Koki,さんに対しては破格の1000万円超えのオファーを出した企業もあったようです」(広告代理店関係者)

中国最大のSNS「Weibo(微博)」のフォロワー数は100万人を超え、2019年にはウェイボー・スターライト・アワーズで「年間人気賞」を受賞した。かつては「木村拓哉の娘」として紹介されることの多かったKoki,だが、近頃は「Koki,」や「木村光希」個人として紹介されることも増えているという。

  1. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

  2. 日大・田中理事長は「相撲界の常識」踏襲 知らぬ存ぜぬでスキャンダル乗り切った過去

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  5. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗