じゅんいちダビッドソン、第1子男児誕生していた「半年以上前に生まれている」

サンスポ
じゅんいちダビッドソン
じゅんいちダビッドソン

サッカー元日本代表・本田圭佑(35)のものまねで知られるじゅんいちダビッドソン(46)が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。半年以上前に第1子となる男児が誕生していたことを報告した。

じゅんいちは「『ちびダビ』子供が我が家に産まれたことを南の島からサプライズご報告」と題した動画の中で「我が家にちびダビが生まれました!」と発表。「生まれたのは実はどこにも公表していなくて、コロナの関係もあって割と仲いい人でも言えてない人とかがいるんですけど、実際もう半年以上前に生まれている」と明かした。

コロナ禍での出産で立ち会いはおろか、病院に立ち入ることもできなかったという。出産後に連絡はあったものの「2人が1週間入院して帰ってきて、その日俺ロケでどっか行ってて(家に)戻ってきたら急におるから、なんか変なんおんな~みたいな。だから徐々によね、男親は自分の息子っていう認識ができてくるのは」と息子との初対面を冗談交じりに回想した。

動画の概要欄では「特に公表するつもりもなかったのですが日頃の感謝もありますし今後突然登場する事もあるかもしれないのでファンの皆様へじゅんいち&嫁ッドソンからご報告です」と公表を決めた理由を説明している。

じゅんいちは2014年12月に一般女性と結婚した。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月28日第62話あらすじ 回転焼きの評判は上々も何もできないジョー、ある日るいが倒れ…

  2. 「カムカムエヴリバディ」堀部圭亮演じる「吉右衛門ちゃん」登場 父子の1人2役に「パパそっくり」「けちえもんに…!」と視聴者大喜び

  3. どうやって撮影したのか?共通テスト問題流出事件 ITジャーナリストの三上洋氏「スマホのみ使用の可能性が高い」「発信者特定は時間の問題」

  4. Eカップ小島みゆ、変形ビキニで浜辺を歩く 「妹役という設定で演技に初めて挑戦しました」

  5. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病