怒涛のテレビ露出が続く深田恭子 「ろれつ回っていない」など心配の声も

深田恭子
深田恭子

「適応障害」で5月下旬から一時休養していた深田恭子だが、復帰後は怒涛のテレビ露出が続いている。

「深田さんは9月2日に活動再開を報告しました。しかし8月末にはすでに来年用のカレンダー撮影も終えています。カレンダーのための撮影となると、体型維持や肌のお手入れなどのため、そのかなり前から準備が必要だったはず。実際には、ほとんど休めていなかったのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

9月27日には主演映画「劇場版 ルパンの娘」(10月15日公開)の完成披露舞台挨拶に登壇。約4カ月ぶりとなる公の場となったが、それを皮切りに、フジテレビへの露出が続く。

今月6日には「2021FNS歌謡祭・秋」(フジテレビ系)の芸能人が聞きたい曲をリクエストする企画にビデオ出演。

「深田さんは常に笑顔でしたが、『時折声がかすれ、ろれつが回っていない』などと心配の声があがっていましたね」(前出・スポーツ紙記者)

9日には「TEPPEN2021秋」(フジテレビ系)のピアノ対決にゲスト出演。

10日は同映画の公開直前イベント。

11日は「ノンストップ!」(フジテレビ系)にVTR出演。

それ以外にも11日から15日までフジテレビの深夜枠で、5夜連続で公開記念特番も組まれている。

復帰にあたっては事務所も「ひとつひとつゆっくり仕事を再開していく」などと説明していたが、主演映画のPRのためとはいえ、少々スピードオーバー!? (zakzak編集部)

zakzak

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 鬼束ちひろ「救急車蹴って逮捕」発端は「パチンコ店での友人のけいれん」だった

  3. 板野友美インスタ更新「何にも変えられない心の支え」 ヤクルト・高橋奎二と結婚

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. イザ!編集部座談会:朝ドラ「カムカムエヴリバディ」気になる役者は?今後の展開も予想!