Hey!Say!JUMPの中島裕翔、新CMでレンジから飛び出す演出にファン「うちのレンジからもでてきて!」

ジャニーズ事務所の外観
ジャニーズ事務所の外観

人気グループ、Hey!Say!JUMPの中島裕翔が出演するニップンの冷凍パスタブランド「オーマイプレミアム」の新CMの放送が15日から始まった。新CMはすでに同社のYouTubeチャンネルでも紹介されており、中島がレンジの中から飛び出す演出が「うちの電子レンジからもでてきてくれ!!!!」などと話題になっている。

CMでは街で人気の洋食屋さんのシェフという役どころ。厨房でフライパンを振り、腕によりをかけた一皿を差し出すと、家庭の電子レンジの扉と直結しており、レンジの中から現れた中島が笑顔で「さあ!」と出来立てのナポリタンを届けるという内容だ。

このCMは朝の情報番組でも紹介され、ツイッターのトレンドには「中島シェフ」「裕翔くん」のワードがランクイン。真剣なまなざしでパスタを調理する中島の姿に「イケメンすぎてハンサムすぎて可愛すぎてやばいね。パスタ大好きだからいっぱい買うよ!」「裕翔くんかわいいよおおお」「さすが裕翔くん、似合ってる!」「早く中島シェフに会いたーい」「次買う時はこれに乗り換えだな」などと、朝から胸キュンするファンが続出している。

ファンの間でも大きな反響を呼んだのが、レンジの中から笑顔の中島が飛び出してくる演出。SNSには「イケメン中島シェフが飛び出してくる電子レンジが欲しい」「レンジから人出てくるとかだいぶホラーだけど本当に裕翔ならいつでもウェルカムなんよ」「これ買ったらうちのレンジも裕翔出てくるかな」「いつでも中島シェフが出てきてもいいように電子レンジは綺麗にしとこう」などと、面白がるファンからのコメントが殺到。なかには「期待を込めて電子レンジ開けたけど中島くんは家の電子レンジからは出てきてくれませんでした」と落胆する?人もいるようだ。

  1. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  2. 小室さん母親の元婚約者がコメント、トラブル「早く解決したい」

  3. 命乞いの女性をメッタ刺し 「1人殺害」で死刑、残虐殺人の真相

  4. 20年前の主婦殺害で逮捕の男、事件後も福山市内で生活

  5. 秋篠宮ご夫妻、結婚のあいさつお受けに 小室さんから