谷まりあ「これは、大運命!」 麒麟・川島の妻との出会いに…

身ぶり手ぶりを交え、本音トークに参加する谷まりあ(C)フジテレビ
身ぶり手ぶりを交え、本音トークに参加する谷まりあ(C)フジテレビ

モデルでタレントの谷まりあ(26)が、15日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58、フジテレビ系)に初出演する。

今年からマネジメント会社を設立し独自の活動をスタートさせた谷。日本とパキスタンのハーフで早大卒、英語も堪能の経歴を持ち、INSTAGRAMのフォロワー数は146万人超えというスタイルアイコンとして年代や国籍を問わず支持されている。

そんな彼女は、ディズニー映画のようなキュンキュンする展開に憧れると話し始め、「今までに“運命の出会い”はありましたか?」とMCの松本人志、フットボールアワー、ゲストの川島明(麒麟)、塚本高史、観月ありさに問いかける。

「“運命的な出会い”信じている」という観月は、会社社長の夫との結婚を意識した瞬間のエピソードを語り、松本は「女の人、特有の勘」と目を丸くする。

また、松本から「奥さんとの出会いは?」と聞かれた川島は「新宿の居酒屋で飲んでいたときに…」と漫画のような出会い方をしたと明かす。これには周囲も驚愕し、谷は「これは、大運命!」と思わず拍手する。

それぞれ好きなお酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す本音。円卓を囲みながら宴は盛り上がる。

  1. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  2. 【衝撃事件の核心】しょうゆ差しに入れたのは…教職男の転落

  3. 死への虐待、4歳児最後の願い「ママ、お茶が飲みたい」

  4. 子供の病気やけがつくり出す「代理ミュンヒハウゼン症候群」 専門家「多くの誤解」指摘「小児に関わる医療者が意識を」

  5. ホールケーキ完食強制も…毒親に育てられた東大卒マンガ家の壮絶体験