サッカーW杯アジア最終予選サウジ4連勝、日本B組4位

産経ニュース

サッカーの2022年ワールドカップ(W杯)カタール大会アジア最終予選は12日、各地で行われ、B組はサウジアラビアがホームで中国を3―2で退け、無傷の4連勝で勝ち点を12に伸ばして首位に立った。中国は同3。

オマーンはホームでベトナムを3―1で下し、勝ち点6とした。ベトナムは同0。オーストラリアが同9の2位で、日本は同6ながら総得点でオマーンを2点下回っており、4位。

A組のイラン―韓国は1―1の引き分けで、イランが勝ち点10で首位を守り、韓国が同8の2位。レバノンは3―2でシリアに競り勝ち、同5に伸ばした。シリアは同1。アラブ首長国連邦(UAE)―イラクは2―2で引き分け、両チームとも勝ち点3とした。(共同)

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月20日第56話あらすじ 東京の笹川邸で生活することになったジョー、会えないるいに悪い噂が…

  2. 「カムカムエヴリバディ」 ジョーがホットドッグ好きな理由が判明 「二人を定一さんが結びつけた」「今日のランチは…」

  3. オミクロンでパンデミック終了か、海外では感染者数が1カ月で頭打ち 専門家「次の変異株を経て『5番目のかぜ』になる可能性も」

  4. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐

  5. 「カムカムエヴリバディ」 「黍之丞=吉備のジョー」との解釈に「あっ…」「そっか!」「なるほど!」と膝打つ視聴者