今回も“職場恋愛”のSHELLY、積極的な男性の押しで再婚も近い?

SHELLY
SHELLY

タレントのSHELLYが新恋人と同棲生活に入っていることがわかった。

SHELLYは14年にテレビ番組の制作スタッフと結婚し、16年と18年に女児を出産したものの19年に離婚していた。

「SHELLYは今回も“職場恋愛”でしたね。『女性セブン』によると、お相手は日本テレビの30代後半高身長のイケメンカメラマン」(スポーツ紙記者)

昨年1月、番組のお見合い企画に参加したSHELLYだが、そこに登場していたのがその男性で、以前からSHELLYのファンだったという。

「SHELLYは離婚した後も、前夫との関係は良好で、子供たちが週に1、2回は前夫の家に泊まっており、その間に仲を深めていったようですね。ある時、子供たちと会わせたところ、とんとん拍子に話が進み、男性は自身の家を売って、今夏、SHELLYの家に引っ越してきたそうです」(前出・スポーツ紙記者)

積極的な男性の押しで再婚は近そうだ。 (zakzak編集部)

zakzak

  1. キッチンで使える。電気がいらない生ごみ処理機「自然にカエルS」

  2. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」