袴田吉彦、ダウンタウンに“恩義”の再婚発表 “アパ不倫”ネタでの自虐ぶりウケ

袴田吉彦
袴田吉彦

袴田吉彦(48)が7日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演、再婚を発表した。

今年6月には金髪でスタイルのいい女性と同棲している様子を「週刊ポスト」にキャッチされており、当時からすでに結婚は近いとみられていた。

「お相手は30代の美容サロン経営者。知人の紹介で知り合い、お互いに酒好きということで意気投合したそうです」(スポーツ紙記者)

袴田は10年にタレントの河中あいと結婚、11年に女児をもうけているが、17年にグラビアアイドルとの不倫が発覚し、同年離婚。

「袴田さんは不倫の際、アパホテルのポイントを貯めていたことから“アパ不倫”と報じられました。河中さんとは離婚しましたが、その後、不倫ネタでバラエティーなどに出演。自虐ぶりがウケ、また特にダウンタウンにいじられたおかげで、いまでは仕事も順調です。その恩義もあってダウンタウンの番組で結婚を発表したのでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

ちなみに新妻とはアパには行っていないそうだ。 (zakzak編集部)

zakzak

  1. 「いちゃもん、うっとうしい」吉村知事が枝野氏を痛烈批判

  2. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  3. 1年間に売れた韓国車は1台!?日本車シェアほぼ100% 知られざる親日国パキスタンの素顔

  4. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で

  5. 「枝野さん、議論しろよ」 安倍前首相が憲法シンポで改憲議論呼びかけ