元ブルゾンちえみが「with B」のコージと再会 アメフト観戦にフォロワーから「お二人とも良い笑顔」「涙でた」

ブルゾンちえみと徳田浩至(左)。右は杉浦大毅(2017年撮影)
ブルゾンちえみと徳田浩至(左)。右は杉浦大毅(2017年撮影)

元お笑い芸人「ブルゾンちえみ」でタレント、藤原史織が11日、自身のツイッターを更新。かつて「ブルゾンちえみ with B」のユニット名で一緒に活動した元お笑いコンビ「ブリリアン」のメンバーで、現在はアメリカンフットボール選手のコージ・トクダ(本名・徳田浩至)とのツーショット写真を投稿し、フォロワーから大きな反響が寄せられている。

藤原は「コージの試合、はじめて観に行きました」とツイートし、さらに連投する形で「最近(コージが)インスタにあげとる、朝5:00に起床してお弁当作る動画、あれ、5:00に起きてないやろ? 試合終わり、気持ちよさ満々の男にゆーてるところです」とのツッコミも投稿。続けて「でも、最終的にはとても楽しかったことを伝えました。楽しかったのでコージ・トクダのキーホルダーを買って帰りました 4種類もありました 『髪色を変えたver.キーホルダー』がなんか、いちばん腹立ちました」などと、複数の画像を添付して再会を報告した。また、藤原のインスタグラムでは、コージからアメフトのルールを教えてもらう様子がストーリーズにアップされている。

一連のツイートにコージは「最高の褒め言葉をありがとうございます」と返信し、自身のツイッターにも藤原の投稿を引用しながら「らぶ」と書き込んだ。

笑顔で写る2人のツーショットは藤原のフォロワーから反響を呼び、コメント欄には「しおりさんらしい激励ですね。しおりさんもコージもずっとずーっと応援しています」「変わらぬ関係、素敵です」「御二方のお姿にホッコリです」「久しぶりのツーショット嬉しいです」「コメントにしおりさんの優しさが溢れています」「妹みたいで可愛い」「涙でた」といった感想が書き込まれている。

ほかにも「それぞれの道を進んでいても、こうやって交流があるって素敵です!!」「お二人とも良い笑顔。良い人生歩んでおられますね」「アメリカの青春ドラマのワンシーンみたいで素敵です」との感激コメントや、2人に対して「史織マジヤバ可愛いすぎる」「コージ、カッコイイ」といった声援も飛んでいる。

ブリリアンはコージとダイキ(杉浦大毅)によるお笑いコンビで、「-with B」では藤原を含めた3人で活動していたことから、フォロワーからは「1人足りない」との声もあった。なかには、アメフトの独特なユニホームの形状から「もっこり…してらっしゃるわ」とのコメントもあった。

  1. キッチンで使える。電気がいらない生ごみ処理機「自然にカエルS」

  2. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」