瀧本美織のブチギレ動画にツイ民大爆笑 「それスノ」罰ゲームで女優魂炸裂

瀧本美織
瀧本美織

8日午前のヤフーリアルタイム検索トレンドで、女優の瀧本美織の名が突如ランクイン。瀧本が3日に出演したTBS系バラエティ番組、「それSnow Manにやらせて下さい」の公式ツイッターが8日公開した罰ゲーム動画がきっかけになったものとみられる。

同番組は、MCの男性アイドルグループSnow Manが体を張ったミッションに挑戦し、皆が知りたい情報を届けるバラエティー番組。瀧本は3日の放送回に出演し、Snow Manのメンバーとともに、クイズ企画「絶対に1度は見たことのあるロゴクイズ」に挑戦した。ゲストを含め全員が正解すれば、問題ごとに豪華景品がプレゼントされるが、もし1問も全員正解できなかった場合は全員が罰ゲームを受けるというルール。結局、正解が全員揃うことはなく、ルールどおり全員罰ゲームを受ける流れとなった。ただ、罰ゲームの映像は3日の番組内では流れされず、番組公式ツイッターでの後日公開が告知された。

7日に公開されたSnow Manメンバーの目黒蓮、佐久間大介、岩本照の罰ゲーム映像に続き、8日午前11時には深澤辰哉、ラウールと瀧本の映像を公開。携帯電話を使った無茶振りに全力でリアクションする罰ゲームに挑んだ。

瀧本に振られたお題は「何度もくる迷惑電話にブチギレちゃったヤツ」。スマホを片手に着信画面を見て眉をひそめ、「また来たよ…」と小声でつぶやくと、スマホを耳に当て「テメェ!ふざけんな、ゴルァ!!!」と鬼の形相で立ち上がりながらドスの効いた声で激怒してみせ、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

  1. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  2. 小室さん母親の元婚約者がコメント、トラブル「早く解決したい」

  3. 命乞いの女性をメッタ刺し 「1人殺害」で死刑、残虐殺人の真相

  4. 20年前の主婦殺害で逮捕の男、事件後も福山市内で生活

  5. 秋篠宮ご夫妻、結婚のあいさつお受けに 小室さんから